2023-06-09

anond:20230609103729

いうてファッチューション作ってたら塀を飛び越えてくるわけやし

坊主だってハッスルするときもあるやろ

記事への反応 -
  • タイトル通り。 坊主共はカスしかおらん。 しかも歳が上になればなるほどカス度が上がっていくし。 坊主の俺から見ても、周りの坊さん共は総じてカス。 飲み会で1人1万円取るよう...

    • 坊主が最近醜悪な性格を隠さなくなってきたよね 駆け込み乗車しようとしてホームドアに阻まれる坊さんを原宿で見たぞ せめて私服のときやれ 袈裟でやるな

      • いうてファッチューション作ってたら塀を飛び越えてくるわけやし 坊主だってハッスルするときもあるやろ

    • 宗教なんか全部詐欺なんだからお前も変わらんだろ

    • 地主みたいなもんだからなあ。どうしてもそうなるだろうなと思う。

    • 俺の通ってするぽーつクラブにも夜にいっつも近所の坊主がいるんだが 人格が出来てないってよりハッタショレベルでみんなに敬遠されてる 一見物腰低いけどマナー悪くて注意されると...

      • お前らがホイホイ坊主に金渡すから悪いんじゃん 俺みたいに墓は放置、法事とか全部やめにしたら坊主も干上がって反省するでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん