2023-06-08

anond:20230608225257

真剣交際目当ての女から見ると不適格だったけど

ヤリモク目当ての女から見るとアリだったんじゃね

よかったね

記事への反応 -
  • 真面目に出会い求めてた時は全然駄目で、相手の女性からも雑に扱われたりとかしょっちゅうだったけど  もういいやと開き直ってヤリモクになったら出会える確率上がった上に、 なに...

    • 真剣交際目当ての女から見ると不適格だったけど ヤリモク目当ての女から見るとアリだったんじゃね よかったね

      • ヤリモク女ウケが良くなったのは確かにあるけど それ以上に真剣交際だろうがヤリモクだろうが暇潰しだろうが チヤホヤされたい女が大半だなぁって感じ

    • 自信があると粗末に扱うは同義語であることを理解してないやつが多いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん