2023-06-07

記事への反応 -
  • ちゃんとお互い同意の確認してんの? A 「SEXしよう」 B 「YES」 不同意性交罪って夫婦関係でも成立するらしいけど 上記のやりとり毎回やってんの?

    • 1年契約自動更新ありの性交契約書結ばなきゃ

    • 夫婦間でも普通に同意をとってからやってるけど、同意をとらんでやってるもんなん?

      • 流れや雰囲気でなんとなくってパターンが多い

        • そうか 俺は普通に今晩いいか?って聞いてるからな 疲れてるとか眠いとかで、拒否られるパターンも普通にあるし

    • 老害が気にしてどうするの? 若い子の間じゃもう常識なんで、性的同意でガタガタ騒いでるレイプオッサンはキモいからセックスセックス言ってないで右手だけで生きていけよ ネッ...

      • 「したくないときは、したくないってちゃんと言うんだよ」(こいつ言質取っとかないと面倒くさいからな・・・)

        • 不同意性交罪が話題になるずっと前から最初から恋人を傷つけたくないからだそうなんで…哀れなキモいジジイはさすが、自主的に去勢するだけありますね人格がゴミだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん