2023-06-06

記事への反応 -
  • 最近こちらにやってきた旅の者だけれども。 ブクマカさんが天上の人で、ブコメが天の声のように感じる。

    • ブむしろクマカ貧乏すぎるっていつも思ってる はてなの想定ユーザーとかけ離れすぎ まぁ増田に同線引いてるネタしか視界に入らないからかもだが

      • たまにスゲー貧乏な人がいてビビる。 年収1000万?そんなの漫画の中の世界だろwwwみたいなやつに難癖つけられたこともある。

        • プリスクールも知らない、ケンタやフードコートが金持ちの選択って言ってるのが ブクマカのマジョリティだぞ

    • ブクマカさんは虫で、ブコメは石の裏だぞ。

      • ブクマカさんは虫なのですか!? ということは天の声ではなく、虫の声だったのですか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん