2023-06-05

anond:20230605094552

でも酒を飲まないタバコを吸わないことは自信満々にアピールしますよね

記事への反応 -
  • 何かを持たない選択をしたことを肯定的に語ること自体難しいんだよ 車を持たない、資産を持たない、学歴を持たない、伴侶を持たない、友人を持たない あなたが持っていて大事にして...

    • でも酒を飲まないタバコを吸わないことは自信満々にアピールしますよね

      • それ嗜好品やがな生物の生存に必要不可欠なもんとちゃうがな😩

        • 車を持たない、資産を持たない、学歴を持たない、伴侶を持たない、友人を持たない 上増田の例も全部そうやんけ(´・ω・`)

    • どう思うって、何も思わないが… いちいち酸っぱい葡萄とか言ってやりたくなる人のメンタルの方が心配になるかな

      • 横からだけど、いいこと書いてるコメントに対してあまりに浅い返しでもったいないと思った。 論理としてはあなたのコメントに書いてある内容への肯定的な補足では? 受け手の頭が...

    • 戸田奈津子の糞ながCM見てから言え

    • 横ですが。 よほど注意深く書かないと臭くなってしまい酸っぱい葡萄という批判から逃れられない 逃れる必要あるかな?というか、逃れられる? 私はこれは仕方のないことって思っ...

      • あなたが持っていて大事にしているものを持たないと自信たっぷりに書いている人を見るとどう思う? 犬好きは犬嫌いだから犬飼わないって言っても誰も食いついてこないよな それ...

        • ですよねー

        • 犬なんか飼ってもロクなことない。犬なんかいなくても困らない。残念ながら困らない。 って書かれたら殴りたくなると思う。

          • なんねーよ 人格障害あるんじゃないのお前

            • お前の犬への気持ちはその程度かよ

              • そりゃ犬好きでもないんだから犬飼うこと否定されても腹立たないわな

                • 犬好きじゃなきゃ飼うわけないじゃん 他人が犬飼うことを否定したら自分の犬否定されたことになるって思考回路病んでるだろ

    • どうせ全てを手に入れることはできないんだから、何を捨てるかを選択する話でしかないんじゃないの?最初から。

    • あなたが持っていて大事にしているものを持たないと自信たっぷりに書いている人を見るとどう思う? これはあれだな。数学とか物理とかやってる人間としては、「そんなもん何の役...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん