2023-06-04

anond:20230604175506

お前、大丈夫か?

不特定多数が閲覧できるとこに書くライン超えているって言われないとわからない?

それ、セーフだと思った?

記事への反応 -
  • 久しぶりに長距離の散歩を楽しんだが 地主への怨嗟がより強くなったな・・・

    • 今まで何人殺してきたの?

      • お前、大丈夫か? 不特定多数が閲覧できるとこに書くライン超えているって言われないとわからない? それ、セーフだと思った?

        • 地面師? https://anond.hatelabo.jp/20230501221452#

          • 本人は会話できているつもりだから指摘しても無駄なんだろな。 こういうときどうすればいいんや。

      • 人が殺せてたら土地の一つや二つ手に入っとるわい~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん