2023-06-03

記事への反応 -
  • 世界で1番無臭なのは韓国人らしい 韓国人と付き合うのがいいと思うよ

    • 普段から鼻が慣れちゃってるだけやろ

      • 世界一無臭なのは韓国人だけど世界一鼻が悪いのも韓国人というオチか

        • いちいち韓国ヘイト差別に繋げないと気が済まない病気のネトネトしたネット右翼がきちゃったよ

          • えー、韓国料理が強烈すぎて鼻悪そうって言うのは、愛のある弄りの範疇でしょー

            • キッショ お前も納豆と剣道の防具が混ざった匂いしてるから臭過ぎて頭まで差別で腐ったんだな

      • 遺伝子の問題で大衆が最も少ない人種だって意味だよ お前らみたいに酸っぱくてゲロみたいな悪臭を放ってないってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん