2023-06-03

anond:20230603131947

上位の従順で穏やかなオスがモテるだな

下位の存在別に従順とは限らんし

記事への反応 -
  • 主人公がやったことってぶつかって相手のスマホを壊すことくらいで、強姦したいなーしたいなーと思って女を見てただけの本当に無力なオッサンなんだよね。

    • つーかそれすらも社会的に見ればある程度は確実に支持受けるものだったしな 悪いことは何もしてないのにもっと悪いキッショいメガネ男の不倫は何の制裁もない 結局まともな男ほど損...

      • 従順な雄に価値が無いのは有史以来の変わらないルールなのに、歴史からも現実からも学ばずに小学校で教えられた従順さを売りにしてるきっしょい弱者がキャンキャン吠えてるの見る...

        • え?人類はネオテニーの特徴を持ち、自己家畜化の方向に進化していて、すなわち従順なオスが選択的に交配され選ばれてホモサピエンスになった。人のメスは従順で穏やかなオスを好...

          • 自己家畜化って「チンパンジーのような凶暴さや無法の無頼が嫌われる」って意味であって、下位の雄のような従順さが好まれるって意味ではないんよ。

            • 上位の従順で穏やかなオスがモテるだな 下位の存在は別に従順とは限らんし

      • あれ不倫なの?社内恋愛を隠してるんじゃなくて?

        • 「ないですよ俺結婚してるんで」みたいなセリフがあったろ 横

        • 男は既婚者って言ってるじゃん 仮に既婚者じゃなくても主人公阻害しての恋愛って根本的に学校でよくあるタイプのいじめだよね

          • あの人が妻で、旧姓のまま会社に隠して働いてるんだと思ったわ

        • それを不倫って言うんだよ

    • ぶつかりも妄想やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん