2023-06-01

anond:20230601192013

あれ結局離婚しないで我慢するって結末みたいだし、大して気持ちよくない設定だと思うけどな

記事への反応 -
  • こんなもん特定の層だけを気持ちよくすることに特化したエロ漫画みたいなもんなんだから、マジレスはやめてやれよ。と思う

    • あれ結局離婚しないで我慢するって結末みたいだし、大して気持ちよくない設定だと思うけどな

      • 軽く読んだけど、モラハラ夫を見返して家事も仕事も充実!扶養を抜けただけで離婚もしてないから気持ちいいだけで収入の不安はありません!って感じだったよ

        • 離婚しない時点で気持ちよくないと思うけど 本当にエロ漫画的なその手のやつって 妻は仕事で大成功!夫は捨ててやって負担が減って子供と毎日楽しい生活、そのうちこちらの仕事に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん