2023-06-01

anond:20230601142712

筆記用具とメモ用紙を持参してメモする。同じお叱りをうけないようにするために

同じことを叱ってると、そのうち怒りに変わってパワハラマンになる人がわりといるからその防御用

記事への反応 -
  • 明日上司に怒られる。普通に俺が悪いから反省しようと思う。 それはそれとして傷つくから備えようと思うんだけど どうしたらいい?朝から肉を食べるとか?

    • 筆記用具とメモ用紙を持参してメモする。同じお叱りをうけないようにするために 同じことを叱ってると、そのうち怒りに変わってパワハラマンになる人がわりといるからその防御用

    • 叱られるときに再発防止案でも一緒に持っていけ

    • 自分の場合、終わったら肉、のほうが耐えられる

    • 先回りして増田が増田のことを上司が引くぐらい怒れば良い そしたら上司がまあまあ増田君、そこまで言わなくてもと擁護する側に回るから

    • うどん

    • ボイスレコーダーを用意しておく

    • 上司と話す前に心の中でショートコント 怒られ発生と言う

    • 帰りに寄るラーメン屋をチェックしておく

    • 再発防止しろ あと人の話を聞け

    • 乗り切ったら自分にご褒美をあげると良い

    • 怒られるだけじゃなくて一緒に再発防止をかんがえてけ どこが弱かったのか、どうやれば補えるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん