2023-05-31

記事への反応 -
  • ちょっと思い立って、自分のことを書いてみようと思う。 世間的な基準では富裕層で成功者といえるんだろうが、それでも現実問題としてそう贅沢なことはできないし悩みも多いよ、と...

    • この増田が書くプログラムのコードを見てみたい笑

    • 日本の政界はポンコツの家族経営みたいになってて、2000万も税金でとられてもろくなことに使われないのがかわいそう。

    • これを書きたくなっちゃった心理状態に思いを馳せてしまう

    • そんだけ稼いでも自営だと信用なくて賃貸家賃50万も払う羽目になるのが悲しいな。ローン組めれば2億の家買えるのに。

    • 再投稿は甘え https://anond.hatelabo.jp/20230531225320

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん