2023-05-31

anond:20230531190911

本当に高校生なら「反面教師にしてください」としか言えない

記事への反応 -
  • バイト先にさ社長の親戚の十何年か引きこもりをやった後に、今ここで勤務しているという男性(おそらく40手前)がいるんだけどマジでこいつが無能の極み 最初は倉庫整理の仕事をや...

    • 本当に高校生なら「反面教師にしてください」としか言えない

    • 最後の一文で台無し。 高校生は増田なんて見ないよ。

    • ワイの人生が掲載されとる

    • ふと、思ったのだがこういう人ってこれから先自分の人生のビジョンとか、老後のこととか考えているのだろうか? 考えられるようになるために軽作業でリハビリしてんだろ。

    • なりたくてなってるわけじゃない、って理解してあげることができれば 社会がちょっと優しくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん