2023-05-31

anond:20230531141018

いや、だから基本男は読まないって発言に対して、そんなこともないよって発言しただけ。

他のニュアンスは一切含んどらんわ。

記事への反応 -
  • 少年漫画を女性が読んでるように、男が少女漫画とか読むこともあるよ。

    • 少年漫画を読む女性のほうが圧倒的に多いですよね。なぜ同等かのように言うのですか?

      • 男女の人数とか読む割合の話はしてませんが? いるかいないかの話ですよ?

        • 圧倒的に少ないのだから相応に影響も圧倒的に低いはずですが。「ある」か「ない」かでしか考えられないのですか?

          • いや、だから基本男は読まないって発言に対して、そんなこともないよって発言しただけ。 他のニュアンスは一切含んどらんわ。

            • つまり何の意味もないクソリプですね。乙です。

              • 勘違いして恥ずかしいからってイキんなくていいよ。 そうだねクソリプだね、悔しい悔しい、これでいい?

              • 自身のミスを認めるは真人間への第一歩じゃよ。 若いうちに治しておくんじゃ。

          • なに?統計の話?データ出してから言ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん