2023-05-31

anond:20230531134504

Vtuber恋人がいるくらい何なんだよ。それを問題だと思ってるほうが問題だろ。

記事への反応 -
  • 魂の方で彼氏彼女バレした時に知らぬ存ぜぬで通るのって矛盾してない? 中の人は恋人いますけどVTuberのキャラとしては 無関係ですよって通すくせに、キャラを誹謗中傷した時には中の...

    • Vtuberに恋人がいるくらい何なんだよ。それを問題だと思ってるほうが問題だろ。

      • 恋人いる事認めたら文句ないよ

        • ヘルエスタ王国出身Vtuberにも静岡出身であることを認めろと文句を言うのか? くだらねーこと言ってないで配信を楽しめよ

    • プライバシーって知ってる? 「何色のパンツ履いてるの?」って聞かれたら正直に答えなきゃいけないの?

    • VTuberじゃなくても通るが?熱愛報道が出て「友人です」と言ってその後結婚したりする。

    • ライフライナーの分際で何舐めた口利いてんだよ 黙って赤スパ飛ばしてればいいんだよ

    • まあ都合よく使い分けるなとは思う

    • VTuberはロールプレイングなんだから、そんなに現実が見たいなら顔も生活も晒してる生主を見ればいいのに と思う一方で、虚構としてのロールプレイングがあまりにも下手なVTuberはいる...

    • バチャ豚極まれり

    • RPが中途半端なんだよな プロ意識がないというか

      • 元増田は「RPするな、リアルを正直に話せ」と言っているんだぞ

    • 誹謗中傷と恋人の有無がどう結びつくのか、キモオタの思考回路は意味不明だ

    • バチャ豚ゲェジきっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん