2023-05-31

anond:20230531092922

おまえはそんなにも無形の責任を負いたいのか?

記事への反応 -
  • だからあるっちゅーとろーが

    • どうしたって責任あるんだから結局投票は必要ないゾ

      • ?責任あるから投票必要って話やろ

        • 賛否棄権どれを選択しても責任を負う場合は選択する機会の必要はないんだよ 差があるから選択する機会が必要になる

          • 賛否と棄権で責任の重さに違いがあるのでは?前者のほうが重そうに見えるが?

            • おまえはそんなにも無形の責任を負いたいのか?

              • 好んで負いたくはないが、あるって話やで

                • 自分がやりたくないことに他人を巻き込んではいけないって教わらなかったのかな?

                  • 学んでないです! 他人の嫌がることをすすんでやりましょう って習いました!

                    • ある意味現状の棄権にペナルティなし既権に自己責任って一貫してんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん