2023-05-31

anond:20230531101056

維新でも結局文句言うんだから議論の前提がそこじゃないんだよなあ

記事への反応 -
  • ???「みんな投票へ行こう!」 バカ「わかったやで、自民がええと思うから自民に入れたやで」 ???「馬鹿か!お前のせいで日本は良くならない!責任取れ!」 こりゃ流石にバカ...

    • まぁ、自民に入れても別に自民に入れてないですって言っときゃ誰も文句言えないから自民以外に入れたって言っときゃええやで

      • 維新でも結局文句言うんだから議論の前提がそこじゃないんだよなあ

      • せやな それはともかくこのインターネットじだい、ネット投票を推進しないといけないと思いませんか?

        • ネット投票って投票する瞬間が見れないと思うんだけど、どうやって自由意思で投票してるかを確認するのか気になる

    • そもそもが大多数の馬鹿を誘導するのが政治だから 「選挙に行こう」なんて呼びかけるほどに投票率が低いっていうのはそれだけ平和って事 誰もが選挙に行かなきゃって思う方がヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん