2023-05-31

anond:20230531022329

え。まじで。地獄じゃん。それ生きてる意味あんの?

記事への反応 -
  • そりゃ独身ならそれで十分だろ。元増田は妻子持ち。全然違う。

    • もっと貯まりそうな口ぶりだったやん 額面1800でも税金引かれるから言うほど貯まらないと思うんだよね

      • もっと貯まりそうな口ぶりだったやん 言ってる意味がわからない。お前が散財してるから貯まらないだけでしょ?

        • そらまあ金あるのに年収500の生活してたらストレスで死んじゃうからね 給料なりの生活してももっと貯まるはずって話をしてるのかと思ったんだけど 年収500の生活してたら金貯まるはず...

          • だから独身は好きにしろよって言ってるの。 妻子持ちは年収1500万でも小遣い月数万円とかでやってるのが普通だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん