2023-05-29

anond:20230529160433

たいていは、男の側がウソをついて、女は騙されて結婚するんだよ。

君を絶対幸せにするとか言われると、コロッと騙される。

記事への反応 -
  • この間はてブの記事で「婚活していて蛙化現象を起こして相手との約束を破りまくって色んな人の信頼を失った」って感じの記事を読んで思った。 この投稿主もそうだけど、そもそも結...

    • たいていは、男の側がウソをついて、女は騙されて結婚するんだよ。 君を絶対に幸せにするとか言われると、コロッと騙される。

    • そっかぁ、私は夫と結婚できて幸せだけどなぁ

    • なんか好きな女を男に取られる悔しさと結婚制度への嫌悪感が色々混じってる気がする

    • 私はレズビアンだ で読むの止めた そりゃそうだろ

    • なんとなくだけど、両親が幸せな結婚をしている人達の子孫同士だけが幸せな結婚をしていて、 幸せな結婚をしている人達は、わざわざ、ネットで不満を言ったり、幸せ自慢をしたりし...

    • 俺は将来まで続く保険みたいなメリットを感じてるけどね 1人だとどうしようもなくなる局面でも2人いるとどうにかなるみたいなことはあって、親がまだ生きてる間は最悪親に頼ればい...

    • 「結婚制度のせいで別れた」=「結婚は地獄」って言ってるだけで、その結論のために調べたことを出して私が正しいを主張している、フェミ女がよくやる論理展開(だと思っている)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん