2023-05-29

記事への反応 -
  • ルックバック - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ ↓ 第98話 チェンソーマン 第二部 - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ ↓ 第130話 チェンソーマン 第二部 - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ チ...

    • たつき信者も消えたな

    • あなた自身が「ミーハーな連中があっというまに藤本タツキを見放した」ということにしたいだけですよね?

    • 君が一番タツキを信じとるやん

    • 映画大好きな人なので、2時間3時間の映画くらいのスケールで製作するのが合ってるんじゃないかなと思う。 チェンソーマンは長尺すぎなんじゃないかなあ。

    • そんなもんアニメ化がクソだったからで終わる話じゃん 盛り上がりにあんな冷水ぶっ掛けられたらそりゃ落ち着くよ

    • そもそも1話1話ブクマしてクソみたいな感想垂れ流すのやめろよ

    • 今隔週連載だから、週刊みたいにバトルシーンで一話使うとストーリーがさっぱり進まなくなってしまう そうなると話すことがない

    • 連載やアニメは興味なくて読み切りが好きとかじゃないの? まあ当時ブコメの大絶賛を考えると…だけど流行ってそんなもんやろ 俺はファイアパンチでいいやってなってから読んでない...

    • なんでもかんでもタツキっぽいタツキのパクリ言う連中にはうんざりしたわ

    • 面白く感じなくても、みんなが面白いと言ってるものを「面白い!」って面白がる活動に参加するっていう楽しみ方があるんだと思う。 作品を楽しむんじゃなくて、盛り上がりの波に身...

    • 女の場合「女の乗ってるバイクを盗めるかよ!!」→男の場合「おい!バイクをよこせ!」 とか似たようなネタを何回も繰り返すのがお寒い。

    • 昔はライトなタツキファンはいたんだけどもっと濃いファンが必要だった。 例えば「129話で出てきた盗んだバイクは二瓶勉のバイオメガで出てきたバイクと同じデザイン」とか藤本タツ...

    • 持ち上げてた奴らは言いづらいのかもしれんが 今のチェンソーマンつまらんよね たつき漫画史上一番つまらん 枯れたのか、自分が描きたいこと描いてるのか   アニメは切りの良いとこ...

      • アニメは切りの良いところまでやって欲しいんだけどな 監督へそ曲げてなきゃ良いが 2部があるとしてもあの監督はもういいだろ… 監督の域に達してない 作画マンとしてなら腕がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん