2023-05-28

anond:20230528183654

攻撃に強いけど守りに弱いから滅多打ちを食らっているのに、その自覚がないんだよな。

記事への反応 -
  • どこに誹謗中傷があったのかご指摘をお願いできますか

    • 他人に指摘するけど自分はOKってお前の態度の事を言ってんだよ 何回言わせんだこれも

      • それは誹謗中傷ではありませんね

        • そりゃお前がブーメラン投げてることに対しての指摘をしてるだけだからな

          • 他人には気軽に苛烈な批判を加えるのがお好みなのに、 自分や嫌だから増田でブクマ叩きをしている卑怯者の精神なんだろうね

            • 攻撃に強いけど守りに弱いから滅多打ちを食らっているのに、その自覚がないんだよな。

              • 感想が言いたいだけといって誹謗中傷を繰り返していたのがいたな。 その割に自分が粘着されると、内容に関係なく誹謗中傷されたとか心を痛めたとか傷をなめあってんだな。あのおば...

    • ここの住人に学習能力なんざ求めんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん