2023-05-27

記事への反応 -
  • そでで腐表現をやめさせようとしたらヘイトだろうけど 法や条例に反しない腐表現で取りやめされられたようなものってある?

    • そもそも公共の場で堂々と腐表現がなされる事自体がほとんどないし されるとむしろ腐の方がやめてくれと騒ぐし

      • となると、「ヘイト行為になりうるが、現時点で腐表現へのヘイト行為は発生していない」、としか言いようがない

        • そもそも「性表現を公共の場に出すと批判されること」はヘイトじゃないんで…

          • なら露出の激しい格好してる女性も批判されるべきであるという事になり単なるふしだら警察でしかないんだよその手の言い分は

            • だから、そういう言葉遊び意味がないって

              • 自分の頭の中じゃなく本当の公共や世間に目を向けて自分たちがどれほどおかしなこと言ってるか自覚した方がいいんじゃないの

          • 「同性愛表現を公共の場に出すと批判されること」がヘイトじゃないのと同じなんだね!

            • そういう言葉遊び、意味がないと思うわ

              • 言葉遊びしたいみたいだから乗ってやったのにその言い草はなんだ

                • 自分の発言は的確で的を射た意見で相手の発言は言葉遊び そう信じれるんだから最強だよな

          • (まぁそもそも自分は「公共の場」なんて一言も言ってないんだけどね。その時点で話がかみ合わないな~と思わざるを得ないよ。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん