2023-05-26

もう育児収入低い方がすれば良いだろ

収入が低い方が早上がりで育児する、でいいじゃん。文句ねえだろ

  • でも、女は下方婚しないよね。

  • じゃあ保育士は俺より給料低いから保育士にやってもらえばいいってことか

  • めんどくさいのが同じ時間働いてる場合が多いんだよ 正直パートやバイトにどっちかならないと揉めると思う基本的に 保育園程度じゃ足りないからねえ

  • 仕事が楽だから給料が安い、就業時間が短いから給料が安いってことはあまりないんだよね。 しんどいし拘束時間長いのに安月給って仕事はかなり多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん