2023-05-25

記事への反応 -
  • うまいとか下手で比べるもんじゃないだろ ノンバーバルチャンネルとバーバル(外国式)チャンネルが2とおりあるんだなということをまず認識しろって話

    • なんで日本人が優れてるって思ったんだよw

      • そうだね、日本人は優れてなんかないんだって思いたい中国人だの韓国人もいっぱいいるよね で? おまえがそんなに大好きなら「優れた外国」にいって暮らせばいいのでは。

        • きみ早くこの世から消えたほうがいいよ

          • とうとう返答できなくなって荒しはじめるじゃんw さすがだなww

            • いいから病院行けw

              • 自己紹介じゃん。 いつもまわりからそういわれちゃって言い返せなくて悔しいから 言葉につまるとそれを他人にいえばいいとおもってんのか。 かわいそー。ふつうに必要あればいくよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん