2023-05-25

記事への反応 -
  • 下半身臭いんだろうな あ、女の話ね

    • 一種の臭腺があるから

      • ほぼ無臭な人もいるよね、 そのへんは個人差なんかな

        • どんだけ知ってるんだよw

          • 知ってるというか、最近できた彼氏から「臭くないからク〇ニできる!!」って言われたんだよね、 なんか歴代彼女(3人)全員嫌な匂いがしてやる気が起きなかったらしい 性病とかは無かっ...

    • 洗ってないからでしょ。 男が皮を剥いて洗うような感じのことをせずに 表側を軽く洗うだけとかの人結構いるらしい。

      • 今より剥くところなんてないんだが?

        • 正しい言い回しが分からないから剥くって表現になったが、豆部分は剥くって感じだと思ったんだよ個人差もあると思うけどね。 ヒダ部分が閉じてるのを開く?広げる?とかなら伝わる...

    • 脱がせてみたらクンニが絶望的だったので手マンしてみたら 指の悪臭が1週間取れなかったことがあった 洗っても洗っても無駄だった 生物兵器かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん