2023-05-25

anond:20230525105246

全身にお湯かけて熱性ショックで殺した後カップラーメンの湯をこぼしたって言い訳したやついたな

サイコ野郎は男でも女でも怖いわ

記事への反応 -
  • 女性の方も凶器持ち出したりする人は男だって怖くて、単に暴力的な人は怖いよねっていう男女共通の恐怖のはずなのに、すーぐ女性は被害者ポジを陣取るよね

    • 全身にお湯かけて殺した後カップラーメンの湯をこぼしたって言い訳したやついたな サイコ野郎は男でも女でも怖いわ

    • 統計的にみたら殺人犯の男女比は3/1ぐらいなんだよね。2005年の数字では4/1ぐらいだったからここ20年ぐらいでかなり増えてる。今では女もわりと怖い。

      • ついでに男女トラブルとかで男が暴力被害に遭っても、内容がどうであれ男なら少しくらい我慢しなよとか言って事件に発展しない時もあるよね。 そう言うの含めたらもっと差は減りそ...

        • 殺人だとそれはないんじゃないかな。傷害だとありそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん