2023-05-22

記事への反応 -
  • 支持率が軽減税率以下の野党群なんて十把一絡げにされても仕方ないと思いませんか?

    • 維新の支持率っていま12〜13%くらいじゃないっけ?

      • 自民別働隊も野党にいれていいんですかね?

        • おまえが「野党」という言葉に変な意味づけをしてないなら野党でいいだろ

          • 僕は構いませんが元増田の真意が「野党=民主党というのは自民党のイメージ戦略にはまってる。なぜなら野党には維新もいる」になってしまうのですが、それではあまりに情けなくな...

            • そもそも民主党なんてとっくに無くなっているぞ

              • 先鋭化した事以外に何か変わったところはありますかね?

                • 全体的に右寄りになったかな。下野したショックで安倍に牛耳られて極右化した自民党みたいだね。

                  • お言葉ですがそれは観測者さんが左に急旋回してるだけなんじゃないでしょうか……?

                    • 枝野や泉はもともと自民党寄りの考え方だし 玉木は現実路線と言いながら与党にすり寄るようになったし右寄りになったのは事実では? 逆に自民党は岸田に代わったことで昔ながらの自...

                  • 民主党時代の方が右だったろ 前原誠司なんぞが大手を振ってた政党だぞ

            • 元増田だけども、それでなんで情けないとなるんだ? なにか勝手な想像してないか?

              • もしかして維新支持の方でした? それなら情けなくはないと思うけど

    • でも得票率は・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん