2023-05-20

anond:20230520143538

田園調布多摩川急行からアウトするとしたらお前は代わりにどこ急行駅にしたい?

記事への反応 -
  • 東横線と副都心線つながっててさ 東横線の各駅しか停まらない駅から副都心線の各駅しか停まらない駅に行こうとすると想像の倍時間がかかる   そういうのあるよね

    • 田園調布と多摩川を急行からアウトするとしたらお前は代わりにどこ急行駅にしたい?

      • 中目黒と恵比寿の間に住みたい

        • 隙間女

        • 目黒川の魚になるか?

        • 住んでるけど結局飽きて家から出なくなるから八王子に住んでた頃とたいしてライフスタイルが変わらん

          • アクセスは良くない? 今は代官山に住んでるんだけど 意外とアクセス悪いと気づいた 恵比寿行こうとしたら山あるし、電車は飛ばされるし 中目黒は日比谷線も行けるからマジ強いと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん