2023-05-19

記事への反応 -
  • 藤島泰輔なんて作家の名前、知ってるのはかなりのジジイ・ババアだろうなあ。 今のジャニーズ事務所の社長はシャニー喜多川こと喜多川擴の姪である藤島ジュリー景子(日本人なの...

    • こいつの小説『孤獨の人』は学習院の先輩三島由紀夫の推薦で売れたんだが、主役がゲイなんだよなあ。三島も自殺後の解剖でケツから精液が出てきたり、新人作家を騙くらかしてアナ...

      • 三島も自殺後の解剖でケツから精液が出てきたり 有名なデマだな。きちんとしたソース、ないだろう。

        • 三島の自殺ってたった70年前だぞ 当時解剖医だったやつが書いてる可能性考慮しろよ

          • そのデマの出処ははっきりしていて「いいだもも」だよ。左翼の評論家。解剖医じゃねえよ。武智鉄二『三島由紀夫・死とその歌舞伎観』45ページ参照。

            • ネトウヨより信用できるな

              • 三島の遺体の解剖医は斎藤銀次郎慶應義塾大学医学部教授。 この件で信用できるのは斎藤証言だけだ。いいだもももネトウヨも信用できない。

          • あと三島の自殺は1970年だが「70年前」じゃねえから。算数できるか?

        • 解剖の時に出なかっただけで普段はケツに精液入れてただろうからあんまり意味変わんないよね

          • 「普段はケツに精液入れてただろう」 これも妄想であって、きちんとした出典はないだろう。あったら出してみろ。

    • うげえ…キッつい話だなあ…

    • 日系アメリカ人のジャニー喜多川との馬も合いそうだな

    • ここまで根深くても海岸線からは一ミリも出ないから外人さんから見たらジャニーズは「社長の不祥事があった無名の派遣会社」でしかないのが笑える

    • この件でSMAPの話だしてSMAPのおかげだーするのはSMAPに分が悪いと思う どうして彼らは実力もない時期に仕事次から次へと舞い込んできたのか、とか普通に考えてジャニーさん全盛期ジャ...

    • 今も昔も自称愛国保守は嘘だらけの人間のクズカスだらけという事だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん