2023-05-19

anond:20230519082604

音楽業界が?ってことかな?

どうなんだろう?周りにいる人で印象が変わるかも。それはどの仕事でも同じかもね

記事への反応 -
  • 現在40歳。20~30の時に知り合った年上の人(プライベート、職場共に)は飲みの場で一気飲みをすすめるアルハラやパワハラばっかりだったけど、最近はそういった行為がアウトされて...

    • 音楽ギョーカイ()が野蛮やっちゅう印象操作やめえや

      • 元増田だけど、今は音楽業界にいるが正しいから修正するね

        • >修正するね ビビった、言葉で殴られるんかとおもった野蛮なとこらしいから😣

          • 音楽業界が?ってことかな? どうなんだろう?周りにいる人で印象が変わるかも。それはどの仕事でも同じかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん