2023-05-18

anond:20230518204050

オフィス用品中古屋で買え

今なら潰れた企業がほぼ新品なのを格安で売ってるぞ

記事への反応 -
  • おすすめのゲーミングチェア教えてくれメンス〜 オフィスチェアも視野に入れてる… なんかもうありすぎて分からん… いくらでも金を出せるなら30万ちょいのやつ買いたいが難しい… ...

    • 予算と用途を明確にしろよ

      • 情報不足ですまん 予算は安いほど助かる、出来れば5万、7万までなら出す 用途はゲームやパソコン作業のため

        • オフィス用品の中古屋で買え 今なら潰れた企業がほぼ新品なのを格安で売ってるぞ

          • 超絶ライフハックじゃん!!!!!天才サンキュー!!!!!なるほどすぎる 目から鱗

          • それって買ってよく見たら浜野ミラーとか捨てーるケースとかだったらいやじゃん?

    • 😷😷😷<教えてあげるよ!ジャン♪

      • これ元ネタポリンキーなの知らんかったんよな

        • あの三キャラ、それぞれ「ジャン」「ポール」「ベルモント(ド?)」って名前なんやで… (付けたひと何歳やねんな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん