2023-05-18

anond:20230518192831

paypay利用客に底辺が多いって統計結果があればそうなりそうだな

記事への反応 -
  • 今どきpaypayにすら対応してない店って商売やる気ないんだろうなって思う。

    • 商売のやり方はいろいろあるやで paypayを使うような客を排除するのが正解になることもあるやで

      • paypay使うような客を排除するってそれどんなメリットがあるんだよ

        • 😷ちっこい個人店は「どんな客を来させないか」も重要やねんで

          • いやだから具体的にどういう仕組みでpaypay利用客排除がプラスに働くのかって聞いてんの

            • paypay利用客に底辺が多いって統計結果があればそうなりそうだな

            • paypay等電子マネーは手数料取るから客が同じ金額支払っても店の取り分が減る 現金払いのみにする事による利益増>(paypayに限らんが)電子マネー導入による客の増加による利益増 にな...

          • いやだから具体的にどういう仕組みでpaypay利用客排除がプラスに働くのかって聞いてんの

          • これ常連か現金用意できる程度のやつしか入れたくないってことでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん