2023-05-18

anond:20230518164744

俺もどっちも知ってるので負け

記事への反応 -
  • マジでこう考えてる奴が一番勝ちでしょ

    • それをここで発言するお前は負け

      • 俺は残念ながら知ってるから負け

        • 俺もどっちも知ってるので負け

          • 最近はだいたいひらがな4文字のタレントはガキに支持されてるだけのカスとしか認識してないので10年くらいしてテレビタレントいなくなったら本当に勝ってしまいそう

          • 最近はだいたいひらがな4文字のタレントはガキに支持されてるだけのカスとしか認識してないので10年くらいしてテレビタレントいなくなったら本当に勝ってしまいそう

            • 最近テレビに出てくるTiktok上がりYouTuber上がりのガキ、全然わからんわ

              • 有名だろうと一般人のことは印象に残りにくいからね

              • こいつ嫌い!って思ってそういえば何で嫌いだったっけ?みたいなやつの大半が名前と肩書きみて毛嫌いしてるだけだったわ のこりは全部顔で嫌いになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん