2023-05-17

記事への反応 -
  • なんで「岸辺露伴は動かない」って言ってるのか分からない むしろ取材で出張したりしてるし「岸辺露伴はよく動く」にした方がよいのでは?

    • 空気読めなくて申し訳ないけど元ネタが「ポニーテールは振り向かない」だから

    • 岸辺露伴は動くしニャオハは立つ

    • あんまり知らないけど自分の好奇心だけでしか動かないってそういうニュアンスじゃないの

    • 東野圭吾の「新参者」思い出したわ。 ぜんぜん新参者じゃねえの。

    • 東大卒ジャンプ編集者「『動じない』といっても漫画の読者層にはとどかないかなとおもって」

    • (ジョースター一族と比べると相対的に)動かない    ので、怪異をスタンドで倒したりしない。

    • 露伴が動かなかったのって懺悔室だけだからな… 他は「岸辺露伴は動かない」ってタイトル使ってるだけで露伴主役の短編サスペンスだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん