2023-05-15

anond:20230515150400

輪郭、頬の起伏、鼻の形、唇の形、色々有るから、「えっ!?」ってなるよね。

俺もそうだから

記事への反応 -
  • 他人がマスクを外したときに美醜関係なく「えっ、こんな顔なんだ(軽いショック)」と思うんだけど、俺の頭の中ではどういう顔を想像していたんだろう もしかしたらマスクの下はつ...

    • 輪郭、頬の起伏、鼻の形、唇の形、色々有るから、「えっ!?」ってなるよね。 俺もそうだから。

      • なんか不思議よね。ずっとマスクつけてる状態で知りあったからかな。

    • マスクで隠された部分は、たいていの人は、もっとも美しいバランスの形状を想像するでしょ。 理想の口のカタチというか。 でも、実際は、理想の口のカタチよりも、唇が下がっていた...

      • なんか「じゃあ自分はどんなのを理想としてるのか」というと全然想像できないんだよな マスクを外した時点で美醜関係なく「え…」ってなるのよ 想像より美しくてもなると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん