2023-05-15

anond:20230514235819

そういう労働環境が整ってないからだろう

女の総意みたいに言うのは違う

記事への反応 -
  • まあ弱者男性がヤらせろと言わなくても、やる事といえば女体でシコる事だからそりゃあね だから正味「マトモな弱者男性」ってのもわからんし、そんなものはないと思う 仮に萌え絵だ...

    • でも、女って男のように働かないんだからやらせるか子ども育てるしか能がないよね。

      • どこからタイムスリップした考えなんだ?

        • 女は労働時間は短く出世しようともしておりません。

          • そういう労働環境が整ってないからだろう 女の総意みたいに言うのは違う

        • 女に言うべきことが3つある 働け 働け 働け

          • 女に何を望んでるんだ? 働いてほしいのかもてない君の相手をしてほしいのかどっちなんだ? あと働いてない女なんて今時そうはいないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん