2023-05-14

anond:20230510175323

やっぱ行き着く先は計画経済

やっと時代計画経済に追いついたんだ

記事への反応 -
  • 他人事のように言ってるが、サラリーマンは全部AIによって駆逐されるのだ

    • 資本家になればいいだけの話。それかaiはすこぶる計画経済と相性よさそうなのでもう一度社会主義を検討してみるべき。

      • ではすべての民衆を今すぐ資本家にして見せろ!

        • そのチャンスがAIにはあるのでは? RTX4090(その他パーツ込みで50万くらいの投資)で絵を大量に描いて売ることができるんだから

          • 資本家は多くの他者の富を自らに集中することで資本家となりえる 全ての人間に平等な機会が与えられてしまっては資本家は存在しえない

            • やっぱ行き着く先は計画経済 やっと時代が計画経済に追いついたんだ

    • はやくしろよ 俺が死ぬまで何十年も待たせるつもりかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん