2023-05-14

記事への反応 -
  • 4人くらいと連絡取っててさ、そのうち2人がいっつも同じタイミングで返信くれるの。 平日の夕方だったらまあ社会人の返信できる時間帯って限られてるから多少被るのもわかるよ。で...

    • 喪女と言いつつ上から目線なんだな

    • おもしろい 婚活話みんなこういうのだったらいいのに

    • 同性婚にも今の結婚と同じメリットが生まれるようになれば色々解決する気がするな

    • 私がマッチングしたいのにマッチングしたら良い2人を見つけてしまった

    • ワイも婚活で出会って仮交際まで進んだ女性が同い年で同じ大学、さらに同じ学部だったので、ん?ってなった 触れなかったけど。

    • マイナーなバンド好きな男が2連チャンで現れたときはこの二人マッチングさせてやりたいなってなる

    • 喪女といいつつ4人キープして転がしてる 女の人生はガチで楽 本当の非モテ女など存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん