2023-05-10

anond:20230510222350

ありがとう

温暖なのはかなり大事な要素だ。

その辺だとどの辺の市が適度に栄えてるんだろう?

記事への反応 -
  • 大したスキルもないけど東京を離れて沖縄とかでのんびり貧乏ライフでもいい気がしてきた。 幸い失うものもないし。 沖縄って移住したら大変なのかな?海の近くで地方都市くらいのと...

    • 宮崎とか大分とか愛媛とかあの辺は温暖だよ。

      • ありがとう。 温暖なのはかなり大事な要素だ。 その辺だとどの辺の市が適度に栄えてるんだろう?

        • 宮崎市とか松山市とか。あと足摺岬らへんではサンゴ礁があってダイビングとか流行ってる。 宮崎は肉と焼酎が美味しい。プロ野球やサッカーのキャンプが来るのは温暖だから。 宮崎も...

          • おお詳細ありがとう。 九州実は行ったことなくて地理勘ないから助かる。 ゆっくり回りたいなぁ。鹿児島と宮崎でも結構違うんだね。

        • 雪かきしなくて良いのは魅力だよな

    • 沖縄移住の後悔確率90%!なぜ失敗するのか理由を解説  https://www.ishigaki-islandclub.jp/

      • 個人的には台風が一番嫌だな

        • サイト見たけど天気が悪いというのは意外だった 埼玉育ちで快晴大好きで寒いの苦手だからいいと思ったんだけど

      • ありがとう。デメリットに付き合えるかというところだね 本当に寒いのが苦手なので冬だけ短期で行ってみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん