2023-05-10

anond:20230510102654

どっちも叩くべきだからなろう作家話題の時はなろう作家を叩こうってこと?

記事への反応 -
  • 「夫が激務で専業主婦妻の趣味をやめさせた」事例でも、家の稼ぎを得るのを夫に押し付けてるんだから同じだろう

    • でも専業主婦が趣味どころかたまにちょっと贅沢なランチ食べてるだけで主婦側が叩かれますよね

      • 夫が30分で500円の弁当かっこんでるのに、 妻が2時間かけて2000円のランチ楽しんでたら批判されて当然じゃね?

        • 妻が自閉症児の育児で苦しんでるのに夫が趣味にうつつを抜かしてたら叩かれるのも当然ですね!

          • 夫が職場の激務で苦しんでるのに、妻が趣味にうつつをぬかしてる事例は世の中に多数あるんですがそれは…

        • 500円の弁当は高すぎ。1回300円に収める努力をしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん