2023-05-09

記事への反応 -
  • 去年から仕事の関係で北海道のとある漁師町に住んでおり、海の恵みを日々感じている。 特にニシン。東京にいた時はニシンを刺身で食べれるとは思っていなかったので、こちらに来て...

    • 神戸だけど、特にない… 神戸の良いところって何なんだろう? スイーツは東京とか大阪の方が多い気がするしなぁ 観光スポットは別に地元民はそこまでだし 中華街は横浜の方がデカ...

      • 神戸のいいところ……お風呂かなぁ

        • 有馬温泉はいいよね、ちょっと山の方で遠いけど でも車で行けば30分くらいなんだよね

    • 稚内に住んでた頃は回転寿司でもタコがうまかった ミズダコがよく捕れるんだそうで

      • ミズダコ美味しいですよね。稚内にもいつか住んでみたいです

    • 京都に住んでるから、着物姿の女性を見れて嬉しい

    • 京都だけどステレオタイプのイメージ以外だと、こんなもんかな ・私鉄の始発駅が多いから安価で座ったまま遠出しやすい ・任天堂のお膝元なので、地元紙では任天堂の話題がけっこう...

      • >高い建物がないので空が広い 残念やな 今年から緩和やで タワマンがぼこぼこ建つで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん