2023-05-09

anond:20230509165243

性の話をそうやって揶揄する方が幼稚だと思います

記事への反応 -
  • 不思議で仕方ないんだけど、性嫌悪だから何なの? お前は結婚した男が借金隠してたりマザコンだったりしても何も思わんのか? 性嫌悪って悪いけどそのレベルだよ 自分でとっとと克...

    • 幼稚な男が何か言ってる 結婚=セックスセックス!って中学生レベルの認識じゃね?

      • 性の話をそうやって揶揄する方が幼稚だと思いますよ

      • じゃあ結婚後に旦那が急に仕事辞めて「養って」って言い出しても受け入れるんやで。 幼稚じゃないから結婚=金!金!ってなるわけないもんね。

        • むしろ結婚するにあたって生活費の事を考えるのは大人の発想だよ 親に養われて当たり前、生活するのにいくらかかるかもピンと来ないような中学生はそこまで考えない

      • そうやってセックスセックス!って囃し立てるの最高に幼児って感じ

    • 女は基本的に大人だからそのなかでわずかに幼児性を残すことは仕方がない。 男は基本的に幼児だから多少大人なところを見せても許されない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん