2023-05-07

anond:20230507113100

増田全然沸いてないんスけど いいんスかこれで

記事への反応 -
  • 忌憚の無い意見 文句があるならいつでも喧嘩上等

    • 増田…全然沸いてないんスけど いいんスかこれで

    • 弱い奴に対して「強くなれ」って言うのってなんか意味あるの?

      • 黒い奴に対して「白くなれ」って言うのと同じくらいの意味があるよ

        • それがどうした? 俺は黒犬でいいと思っている お前は黒犬になりきることができるのか?

          • できるできんやのうて 最初っから犬になりとうないんじゃボケッ

    • 語録には付き合わないけど、マジレスするともっと厚かましくていいんだよというのは思う。 チー牛とか異常独身男性とかふわっとしたカテゴリで罵声を浴びせるやつは居ても、個に粘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん