2023-05-07

anond:20230506221702

はてなって基本差別に怒ってるけどたまにナチュラル差別して盛り上がるよね

記事への反応 -
  • ジャニーズ 競馬 クラゲ 石 出揃ったな

    • さすがに差別

      • はてなって基本差別に怒ってるけどたまにナチュラルな差別して盛り上がるよね

        • 散々指摘されてるのに地方差別を一向に止めようとしないしな

    • スロット許されてて草

    • ウミウシもヤバい

    • ウミウシも含めてフルコンプの女なのでニヤ…ってしちゃった

    • 男女ともにソシャゲに入れ込んでる人は敬遠する。 宗教とかギャンブルとか潜在的な依存癖ある。

    • ネイル パワースポット巡り 同人誌創作

    • 工専出身 男にチヤホヤされて育った上に自分は頭が良いと思い込んでいるのでだいたい"ヤバい"

      • うちの後輩は電気科だったのに顔も頭も自他共に認める学年1位だったけどあれはイレギュラーだったんだな…

      • 早稲田理工学部の女子もたいがいヤバい 95割:1割の世界でチヤホヤられて育った逸材だ

      • 化学系だと半分女子とかザラだからそんな感じではなかったな 建築系とか電気系だと大幅に少ないからオタサーの姫っぽくなってたけど 機械系? 女子なんていない!

    • 旅行

    • 海外好き(特にヨーロッパ)

    • 海外旅行 コレコレとかの暴露系見てる タトゥー

    • ちいかわグッズ集めてる女 ほぼ確定でADHD

    • よく旅行はヤバいと聞くけどどうヤバいか教えてくんない?ピンとこないんだわ

      • ワイの経験やが1人旅行好きな女性って恋愛できないorそこまでしたくないの人多い傾向にある気がする。出来ないは美醜の問題、そこまでしたくないの人は少しの束縛にも耐えられない...

        • 旅行の行き先と付き合う男が同じ。飽きたらすぐ行き先変更する。 金遣いが荒く、生産性が低い。 海外旅行ガチ勢はヤバい。

      • 「趣味:旅行」ってほぼ無趣味の言いかえだけどな 読書や音楽鑑賞と同じ 中にはガチ勢もいるけど殆どは大した事してない

    • 裏垢があるくせに性搾取を叩くフェミを偽装する日本共産党に強いつながりのある公金チューチュー女 二言目には欧米ガーかへるジャパンしか言えない女 欧米ガー、ヘルジャパン、ア...

      • 私たちは目覚めた! こんなんカルトとか陰謀論と感性が一緒だろ

        • それが弁護士、女性政治家、女性記者、女性社会学者は全員そうなんだわ

          • 女性弁護士は、離婚するときに身ぐるみはがれるからやめとけ

    • スピリチュアル信者、自然派 疑似科学や陰謀論とも親和性が高い

    • デブ

    • 一度「占いが趣味」で、「あ、この女に近づくのやめとこ」という美女に会ったことがある 世に占い好きの女性とかすごくありふれてるし 科学的根拠がなかろうが意中の相手との相性で...

      • 占いは非科学的だから、その人も非科学的で、反ワク半マスク陰謀論とかかじってそうで怖い

      • タブロイド思考の亜種じゃね 占いに限らず短絡的で差別的な思考の奴は少なからずいる

    • クラゲの何が悪いのか分かんないんだけど、だれか教えて

    • 反ワク

    • この手の話題で楽しくなってる男、ナンパで相手にされないとブス連呼してくる系クズがどうしても想起される。

      • 「海月姫」と「七つ屋 志のぶの宝石匣」の掲載誌なので、増田はkiss読者には近づかない方が良いかも そういう陰口男が嫌いそうな、逃げ恥がKC Kiss所収だったことを思い出し、上のブ...

      • なんだちやほやされたいならここに来ないか、該当していないことを喜べ。 まさか被弾したのか?

      • そんな男も一生に一度もナンパしようと思わない弱者男性よりはまともなんですよねわかりすま

    • 宝塚は?

      • 金がかかる上にジェンダー拗らせてる確率高くて確かにめんどくさそう

    • ディズニー定期

    • 「この男に近づくのやめとこってなる趣味・萌え系のアニメ漫画」だったら発狂する人多そう

      • アニオタ、ドルオタ、鉄っちゃん、オーディオ、カメラ、走り屋・・・ 山ほどある

    • そうか~ここにいる増田のような男たちが「敬虔な女性信者」にだまされるのか~

    • クラゲが趣味ってどういうこと?

    • 占い パワースポットめぐり タバコ

    • 友達から勧められたので始めました! 最近付き合ってた人と分かれたので始めました! プロフィール読んでからいいねしてください 宗教勧誘お断りします! 毎日足跡だけつけてくる人...

    • 趣味にまで上がらないことが多いけど血液型占いは無理 まぁ占いも無理

    • ホスト、バー通い、女風好き だろ

    • 窒息プレイ

    • 同人(絵・小説) コスプレ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230505080133 フランス現代思想 社会科学 ヌーベルバーグの映画 香水 アート とかですかね? 意外とミリタリーやガンダムだったりするのか? 要は、男性的...

    • カフェ巡り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん