2023-05-06

anond:20230506142323

ワイは番付入りする程度には増田常連やけどなという話

記事への反応 -
  • 俺はコンスタントに増田やってるつもりだけでもここ最近「という話増田」の書き込みとの邂逅率が高い。 ゴールデンウイークを持て余してたのか?

    • 深夜2、3時に来ると字下げさんとよく遭遇するのと同じ理屈だね

      • よくわからん。俺は曜日に関係なく増田に来るけど来る時間帯は一定してるぞ?

        • という話増田は日中どの時間帯に来ても大体増田にいるってこと?

          • だから、こっちは時間固定して来てたのに、最近にわかにという話増田を目撃してる、だからゴールデンウイークで暇なんだろうなって言ってるじゃん。

    • もてあましまくりやでという話

      • 「という話」というフレーズを文末に繰り返し使うことは、会話や文章の中で一種のクセになってしまっていることを示唆しています。このようなクセがある人が、話し手や文章の筆者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん