2023-05-06

anond:20230506001048

女性風俗あるし何がって感じ

女でもないのに勝手に女語りすんのきしょすぎる男のくせに何がわかんのw

どうせ接した女の数だって大した分母でもないくせにキメー

記事への反応 -
  • 横だが性欲発散が必要な女の方が少ないと思う

    • 女性用風俗あるし何がって感じ 女でもないのに勝手に女語りすんのきしょすぎる男のくせに何がわかんのw どうせ接した女の数だって大した分母でもないくせにキメー

      • いや普通に女だけど… 女性用風俗とか言い出す時点でその方がきめえわ、需要男向けより遥かに無いだろうに

        • 周りの女がお前に言わないだけではー? 性嫌悪系の雰囲気漂ってたら みんな気遣いでお前には言わないよ ワイは打ち明けられるタイプなので風俗使ったとかよく話聞きます

          • 性欲強いのに非モテで風俗行かないとセックスできない女ばっか周りにいるという設定なんだろうか そもそも女性用風俗なんてほとんどないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん