2023-05-05

anond:20230505192337

その理屈で行くと、子供同士のセックス処罰されそうなもんだが

記事への反応 -
  • 小児性愛が許されないのは、酒やタバコやギャンブルが成人してからなのと同じ。対人セックスというのはそれ自体が悪なので、本来であれば一生手を出さない方がいいものなんだけど...

    • その理屈で行くと、子供同士のセックスも処罰されそうなもんだが

      • https://legal.coconala.com/bbses/8542 触法少年として補導されて保護処分になる可能性があります。 一般的な少年法の適用と同じですね。

    • めちゃくちゃ矛盾している。小児性愛もセクシュアリティになる。 その説明はない。 男性嫌悪や性嫌悪ではうまく説明できない。

    • 相手を傷つけるからじゃだめなの? レイプがダメ、殺人がダメなのと同じやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん