2023-05-05

記事への反応 -
  • 待遇は正社員、年齢相応の給料は貰っている。しかし、夫の年収は私の5倍だ。 夫は頭がいい。頭のいい人間は仕事以外もできる。当然、家事も。 結婚直後にコロナ禍、夫は在宅勤務...

    • 夫の役に立つことは諦めて、もっと高い視点から、4〜5人子供産んで少子化に貢献すれば

    • 仕事やめる前に家族関係見直したほうがいいんじゃない?

    • 夫のおかげで祖父の病気は早期発見、従弟も国立大学に受かった。 青汁みたいな夫やね

    • なんで実家に話すんだよ夫と話せよ 肝心の夫と話さないでどうともなるわけねーだろ

    • 実家の意見を聞く必要はない。増田は夫が求めているものをもっている。専業主婦して、エステに通ってその美貌を維持して、夜のご奉仕して、かわいい子供を産めばいい。

    • 女子大生の設定では

    • 子供産んで夫の子孫を残したらええのでは?

    • 子供産めば? 子供にとって母親と父親は全然別だよ。 父親の話すると反発して母親の話すると軟化しやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん