2023-05-03

anond:20230503000854

実際はやりたいだけなのに直球は恥ずかしいか金銭感覚壊すとか別の理由持ち出してるようにしか見えんやでという話

記事への反応 -
  • つまり人の好みは他人には理解できないものであるということが理解出来たな

    • 買春好きな男ばかりではないと理解してたんかという話

      • 金銭感覚を破壊できれば手段はどうでもいいだろ

        • でもキモくて金のないおっさんの金銭感覚は破壊してくれないんですよねわかりますという話

          • 自分が幸福だと思っている奴が落ちる方が面白いからな

            • 実際はやりたいだけなのに直球は恥ずかしいから金銭感覚壊すとか別の理由持ち出してるようにしか見えんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん