2023-05-01

GPT3.5軽く試しただけでAI限界語るとかアホかと

  • 利用に習熟が必要な時点で大分限界あるじゃん

    • バージョンの話をしているのに、どうして習熟の話をしていると思ったのか 型落ち無償版で限界を知った気になるなって話でしかない

      • MSの回し者かよ草

        • MA(Manga Art)宣言、って結局どこいったん?

        • 機能制限試用版で限界決めつけるバカの肩持った挙句に 回し者呼ばわりは流石に草、乞食かよ

          • 他人の製品でイキってんだからそら回し者だろ… てか回し者だった方がましだな、回し者は同じことやって給料貰えるからなw

            • イキってるのは機能限定試用版で偉そうに限界決めつけてるヤツの方だろ というか回し者呼ばわりしたかと思ったら、回し者のほうがまだマシって さっきから言ってる事が支離滅裂すぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん