2023-05-01

anond:20230501173609

結果はともかく確率的な貢献度で考えればいいんじゃね

記事への反応 -
  • 子無しの人たちに対して「年取って社会保障受けるなよ」「だれがお前の年金払うと思ってんだ」みたいなマウントよく見るけどさ。 逆に世の中の子有りの連中らって「おまえは将来人...

    • 当たり前の生き方してりゃ当たり前に結婚して子供いるはずなのに、わざわざ人と違う生き方してんだから当たり前のサービス受けようとすんなって事でしょ

      • それなら子供が犯罪者になったらどーすんだよって話になるな

        • 結果はともかく確率的な貢献度で考えればいいんじゃね

          • その貢献度で年金額変えるように年金制度変えないとこういう話題は尽きないね

      • 憲法も法律も民主主義も理解してなさそう これが当たり前の大人の姿なんか?

    • 「親は子に無償の愛を提供すべき」みたいな考えならお前の方がよっぽどキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん